婚活占い開運して良縁・成婚までの最短距離へ運ぶサンマリッジ開運堂
開運堂のご案内
開運堂 慶峰

開運堂 代表 慶峰よりごあいさつ

占いについては、自分が小さい頃から家に占い師が来て、母親が良く相談している姿をみて、自分も興味を持って30歳頃から本格的に占いの勉強を始めました。

また、30歳頃から、周りで結婚する人も出てきて結婚願望が強くなり、知り合いの方にご紹介を願いしたり、結婚相談所にも入会し、たくさんお見合いもしました。

ただ、自分は母子家庭であり、将来、母との同居希望などもったため、なかなか結婚まではいきませんでした。

その後、実践での占いの鑑定を行うなど、約20年、約1000人の鑑定を行ってきました。

私自身は、40代の結婚となりましたが、人生の幸運の転機は、いろいろな形で現われますが、特に手相などに大きく出てくることもあります。

自分自身の経験、また占いの実績を活かしまして、「開運・良縁コース」と「開運コース」の2つのサービスを始めました。

「開運・良縁コース」は、占いを用いて、お客様の性格特性の分析を行い、祐気取りなど行い、開運し、良縁・結婚を目指します。

「開運コース」は、既にご結婚されている方、仕事及び私生活などの運気アップを目指すコースとなります。

開運を行いと良縁のお手伝いをしっかりさせて頂きます。よろしくお願い致します。

開運堂情報

住所:神奈川県川崎市中原区中丸子
お電話でのお問合はこちら